焼酎はイモにかぎる!

zeburaman2005-10-27



久耀金兵衛

焼酎は麦、米、など色々あるがやはり【イモ】にかぎる。


特に鹿児島の【久耀金兵衛】これが絶品。


「魔王」も「森伊蔵」も飲んでみた。
確かに酷があり、まろやかで美味しい・・・
が何かが足らない!
そう【イモ】という主張である。
主張とは、イモの匂いであり味である
俺はイモ焼酎であるという誇り・・これが大事では
ないだろうか。


人間もまろやかで当たり障りの無い人間が良いに
こした事はない。
でも自分は、トゲがあっても自分なりのやり方を
貫こうと思う・・・今日この頃です。


いやー久しぶりにここのブログに帰ってまいりました。
デザインも一新し、内容も思ったとおりの自分の主張を
書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。